2013年08月31日

WORLD CRAFT BEER TASTING

t02200293_0480064012606004831.jpg

『WORLD CRAFT BEER TASTING』のイベントに参加いたします〜。

日 時:9月21日(土)12:00〜20:00
    9月22日(日)11:00〜18:00
場 所:難波・港町リバープレイス

雨天決行(荒天時は中止)

ビールにフード、音楽に雑貨、キッズプレイ など、、、複合的イベントです。
そちらに参加させていただきますのです。

雑貨部門におります。
FUYUNIREでお世話になっている作家さんの作品、
FUYUNIRE作品もずんらり並びますよ。

ranbuさん、osampoさんも雑貨部門にいらっしゃいます〜。


詳しくは、、、http://www.worldcraftbeertasting.com/

「おいしいビールがあれば人生最高!」

やって〜。いい言葉や (^0_0^)
国内、海外のビールがあるそうですよ。
世界のチーズも気になるところ。。

ビールにチーズに…ぐふっ。
いやいや、
お仕事、お仕事で行くんですよ。 はい。

ご家族やカップル、お友達とぜひ遊びに来て下さいね〜。
お待ちしています〜!
posted by FUYUNIRE at 13:07| 大阪 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: