2017年05月12日

colorful展残り3日!

FUYUNIREブログをご覧のみなさまこんにちは!🎶
5月に入ってから、日中は暑くて上着もいらないくらいですね〜😃
GWも過ぎましたが、みなさまおでかけされましたか?
スタッフNはいつも通りおうちでのんびりしてました〜
おうち一番。おうち最高。
いや、もっというならお布団一番。


さてさて、約2週間にわたって開催中のPlantsPlanetさんの個展
colorful〜夢のとびら〜 も残り3日となりました!

お店が遠くて行けないよ〜😞⤵という方のために
店内のようすをご紹介しましょう!

colorful.jpg

今回のディスプレイは、新人スタッフのNさんと(あれ、イニシャルかぶってますね笑)
店長が素敵に飾ってくれました〜


あれっ雨…
.
あやしいお天気ですが
今日も笑顔で
FUYUNIRE openです☺︎
.
只今開催中のcolorful展
では、絵描き作家AKKOさん
のあたたかな原画がご覧に
なれますよ〜〜
おひとつ\3200で
お買い求めもしていただけます。
是非、この機会に
お店にお立ち寄り下さいね‼︎
お待ちしてま〜す(^^)
.
#fuyunire 
#吹田雑貨屋 
#手づくり
#colorful展 
@summersnowmayu
#そしてお知らせ
#5月24日 から
#じ〜め、じ〜め、展
#作業所メンバー
#オリジナル作品が続々
#登場

絵描きAKKO.さんのあたたかな原画。


PlantsPlanet colorful展
今日を入れて残り5日となりました!🐤
.
こちらはAKKO.さんの
手描きトートバッグたち☆
.
ひとつひとつが直接描かれた
一点物トートです。
.
お子様のレッスンバッグや
お弁当入れにいかがですか?
.
似顔絵とくるみボタンの
ご予約もまだまだ受付中です♪
.
@akkodamax @summersnowmayu 
#plantsplanet個展colorful 
#手描きトートバッグ
#ひよこ、くま、うさぎ
#持ってるとhappyになれそう🍀

ひとつひとつ直接手描きのトートバッグ。


今日は天気がイマイチですね

そんな中お客様が来て下さいました(。・ω・。)
ありがとうございます😊
.
AKKOさんの ピヨ切り株シリーズ 🐥
見てるとほっこりした気持ちになりますね(^^)
(ぴよ 1人 850 えん)(ぴよ 2人 950 えん)
.
連休も後少し!
皆さん楽しい休日をお過ごし下さいね(^^)
.
@akkodamax @summersnowmayu #plantsplanet #colorful展 #カラフル展 #ぴよ #ひよこ #切り株 #fuyunire #手作り #雑貨 #手作り雑貨
.
#fuyunire次のイベントは
#じ〜め、じ〜め、展
#5月24日から6月12日まで
#梅雨を楽しく

おなじみ、ぴよシリーズ♡


あぁ〜〜〜
お出かけ
したくなりますね
気持ちの良い日です(^^)
.
今日は車用ステッカー
のご紹介ですよ。
AKKOさんの
ほのぼのタッチのステッカーで
まわりの方の運転も、きっと
優しくなりますよね…
.
#fuyunire 
#吹田雑貨屋 
#colorful展
#最終日5月14日 
#さらに
#じ〜め、じ〜め、
#も、宜しくお願いします

お車用ステッカーも!


colorful展🌈
写真家Mayu さんの作品は
空や海などのとても素敵な写真が
たくさんあります
.
フレーム付きの作品は
おひとつ 500 えん
ポストカードのみも販売しています!
.
今日も19時まで開いています!
お出掛けした帰りにでも、寄ってみて下さい☺️
.
@akkodamax @summersnowmayu #plantsplanet #colorful展 #カラフル展 #写真家 #写真 #phot #カメラ #camera #空 #sky #fuyunire #手作り #雑貨 #手作り雑貨
.
#fuyunire次のイベントは
#じ〜め、じ〜め、展
#5月24日から6月12日まで
#一足早い梅雨がやってきます
#お楽しみに

こちらは写真家mayuさんの作品。


遅くなりました(^^;;
.
今日はopenから
すてきなお客さまが
たくさん…
遠方からも
ありがとうございます
.
さてさて
母の日に写真家Mayuさんと
楽しいくるみボタンの
ワークショップはいかがですか?
ご予約おまちしております‼︎
.
#fuyunire 
#ハンドメイド
#colorful展 
@akkodamax 
#ワークショップ
#似顔絵やさん
#くるみボタン

くるみボタンのヘアアクセサリー。


PlantsPlanet colorful展
残り3日となりました!
.
まだ見てないよーって方は
ぜひぜひフユニレに
遊びにきてくださいね!
.
こちらはmayuさんの写真
シーガラスのフォトフレーム付きです。
カラフルなガラスが
夏らしくていいですね。
.
おひとつ700円。
.
@summersnowmayu @akkodamax #plantsplanet #colorful展 #写真 #シーガラス #photo #handmade #海
.
#そして近づいてくる
#謎の多いじ〜めじ〜め展
#乞うご期待
#うちの画伯は天才揃い
#といってハードルあげまくる

シーガラスのフォトフレーム入り。


colorful展🌈
.
plants planetさんの作品は
イラストやアクセサリーだけでなく
こんなに可愛いスタイもあります👶
なんと、リバーシブルです!!
赤ちゃんもグンとお洒落に💘💘
.
おひとつ 600 えん
.
沢山の柄が揃っていますので
ゆっくり選びにお越しください😊🎵
.
@akkodamax @summersnowmayu #plantsplanet #colorful展 #カラフル展 #スタイ #赤ちゃん #ベビー用品 #手作り #ハンドメイド #雑貨 #手作り雑貨 #吹田 #fuyunire

赤ちゃんのスタイもあります!


plants planet colorful展
今日を入れて残り4日です😊
最終日の5月14日はfuyunireにAKKOさん、Mayuさんが来られます(*^o^*)
.
似顔絵とくるみボタンの
ワークショップが開催されますよ(^^)
まだまだ予約受付中です!
.
@akkodamax @summersnowmayu #plantsplanet #colorful展 #カラフル展 #ワークショップ #似顔絵 #くるみボタン #予約受付中 
#fuyunire #手作り #雑貨 #手作り雑貨
.
#今日はスッキリいい天気 でも
#じ〜め、じ〜め、展 の告知もしときます
#fuyunireオリジナル作品
#力作が出来上がる予感🐌


まだまだ載せ切れていない作品がたくさんありますので
ぜひぜひお近くの方はこの機会にFUYUNIREに
遊びにいらしてくださいね♡

最終日5/14(日)はお2人が名古屋から来てくれますよ!
AKKO.さんによる似顔絵と、
mayuさんのくるみボタンのワークショップの
ご予約もまだまだお待ちしております!

お問い合わせはフユニレまで
☎090-3862-2970 (11:00〜19:00)
火曜定休
posted by FUYUNIRE at 13:23| 大阪 | Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

PlantsPlanet個展"colorful"のお知らせ

FUYUNIREブログをご覧のみなさまこんにちは。
今年は長く桜を楽しむことができましたね〜
スタッフNは、万博公園へお花見に行きましたよ♪
ぽつぽつ雨が降っていたので、
人も少なくてゆっくり桜を堪能しました〜


さてさて、お知らせです!
今年もPlants Planetさんの個展が
近づいてまいりました!

ColorfulDM2017表HP用.jpg

colorful〜夢のとびら〜

絵描き家AKKO.さんと写真家mayuさんは
日々の暮らしの中で感じた温かい想いを
絵や写真に乗せて作品にされている、
名古屋を中心に活動されている作家さんです。

期間は4/29(土)〜5/14(日)
最終日の14日はAKKO.さんmayuさんが在廊して
似顔絵イベントと、くるみボタンのワークショップを
開催してくれます。
ご予約も受付中です☆

今年はロハスに出店されないそうなので、
大阪のみなさまは今回がお2人に会える
チャンスですよ^^!

お問い合わせはFUYUNIREまで☆

みなさまのご来店
心よりお待ちしております!


posted by FUYUNIRE at 18:27| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

京阪神zakkaマルシェありがとうございました!

ブログでのご挨拶が少し遅くなりましたが…
京阪神zakkaマルシェ、無事終了しました!
期間中たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

zakka2.JPG

今回で2回目、覚えてくださっている方もいたり
いつもお馴染みの常連様や初めましての方も
本当にたくさんのうれしいご縁をいただきました。

zakka1.JPG

営業中には写真が撮れないので、
少しライトが暗いかもしれませんが・・・
いろんなお店のかわいい手づくり雑貨に
今回も大盛り上がりでした!

京阪神zakkaマルシェ
無事に終了しました!!
・
・
2回目の参加で、
昨年も来てくれた方もちらほら声をかえてくださったり、
初めましての方も、お店にもご来店していただいたり、
嬉しいことがたくさん!
本当に、
本っ当にありがとうございました。
・
お手伝いいただいた作家さま、
スタッフさん、
ご一緒させていただいた出展者さま
ありがとうございました!
・
・
これからもFUYUNIRE頑張りますー!
よろしくお願いします❤️
.
#fuyunire #京阪神zakkaマルシェ #ハンドメイド #梅田 #吹田#雑貨屋さん


今回は、スタッフNは吹田の方のお店番でしたが
zakkaマルシェで当店を知ってくださった方が
実店舗にご来店くださったり、
店頭に立った画伯たちのお話や
作家さまとのやりとりだったり、
あとは現場から送られてくる写真で
毎日感謝の気持ちでした(*^^*)


障がいのある、なしに関わらず
いいものはいい!と認めてもらえて
画伯たちの作品をお買上いただくこと、、
スタッフとしても本当にその瞬間がうれしいです。

都会のど真ん中の阪神百貨店という大きなお店で
それが叶えられているということが
本当に凄いですね!^^


これからもFUYUNIREは、
小さな一歩ですが、
おもしろくてかわいい作品を
もっともっと世の中に広めていけるよう
頑張ってまいります!


京阪神zakkaマルシェにご来店くださったみなさま、
ご協力いただいた作家さま、
ならびに関係者のみなさま、
ありがとうございました!
posted by FUYUNIRE at 13:48| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする